第3回モンスターハンターワールド体験版の日程が発表されました!

f:id:ryukiy:20180105205331j:plain 1月5日にモンスターハンターワールドのライブ配信がありました!!
内容は体験版のMHW(以下略します)では無く本編のMHWを集会所から始めるとこからでしたがかなり期待出来そうな仕上りでした。

ライブ配信の最後に
モンスターハンターワールドβテスト版
2018年1月19日(金)11時〜
2018年1月22日(月)10時59分

今回は3日間限定の体験版で今回も「PS+」に加入していなくても狩りを楽しめます。もちろんネット環境は必須ですけど!!
ただ画像を見てもわかりますが、初めて体験版をされるかならまだしも、1回目から狩りをしている僕としては「またこの3クエか…」と落ち込んでいましたが…

飽きかけていた狩人に朗報

f:id:ryukiy:20180105211446j:plain MHWのPVによく出てくるメインモンスター「ネルギガンテ」のクエストが増えるそうです!!
メインモンスターを体験版に出して良いのだろうか思ってしまう僕ですが(笑)気にせず狩りましょう!!狩られる側かもしれませんけど(笑)
ちなみに解説者が言ってましたが「ネルギガンテ」のクエは15分と短くガンガン攻撃をしないと間に合わないとの事です。
f:id:ryukiy:20180105212251j:plain もちろん今までの3クエもあるので全部で4クエストになります。

宣伝

ライブ配信の最後に宣伝していたのでせっかくなので僕も宣伝します。
※僕には何のメリットもありません(笑い) f:id:ryukiy:20180105212642j:plain ビックタイトルが販売させる度によくある「ゲーム+本体」の合わせ技です(笑)
ただしPS4が特別使用では無く「スタンダードモデルの500GB」「PS+1ヶ月無料」「セットの方が安い」そうです。 f:id:ryukiy:20180105213839j:plain そしてモンスターハンター使用のコントローラ!
イヤイヤなぜコントローラだけモンスターハンター仕様なんでしょうか?笑
色々探してみたら… f:id:ryukiy:20180105214446j:plain f:id:ryukiy:20180105214457j:plain モンスターハンター仕様のPS4PRO発見しました!
こっちの方が欲しいけど、5万円って流石PS4PRO………

宣伝が下手なので止めまーす(笑)
それでは〜!