広告代理店からのオファーと純広告

こんにちはryukiです。

後半月でブログ開設して1年になりすが最近広告代理店からオファーがありました!!

内容は「カーコーティングを紹介してほしい」と言うことでしたが、このブログで紹介して欲しいと言われた事が素直に嬉しいです!

ブログをコツコツと続けてきた甲斐がありました。

しかしいっちょ前にオファーはお断りいたしました(笑)

なぜならば言いたいこと書きたいことを書く為のブログなのにもし良くな製品だったとしても良いように書かないといけなくなるからです

僕としては辛口評価を書いてもいいなら紹介するんですけどね!


それと最近気になっている純広告。言わいるスポンサー。

むしろ純広告こそ企業さんからオファーが来てほしいです(笑)

と言うことで平均月間PV数約16万PV。今月に関しては約20万PVを越えそうな

当ブログの広告主になってくれる企業様歓迎しています!

価格などは応相談。問い合わせフォームで連絡下さい。



ちゃっかり宣伝になりましたが(笑)今後ともよろしくお願い致します!!