アドセンスに登録済みの銀行口座が消えた!?なぜ??

この2日間アドセンスサイトを開いていなかったので


2日分の収益を確認しようと


サイトを開いたんですが……


アドセンスサイトの上部に赤色の枠で……


お客様のお支払い現在保留されています。お支払いを受け取るには手続きが必要てす。


……え?

この6か月間Googleからちゃんと収益が支払われていたのに


「支払い保留」ってどう言うこと??


「操作」ボタンをクリックして詳細を確認すると


支払いの受け取り口座に登録していた


銀行口座が全て消えてるんですが……


全く見覚えがない


と言うか登録口座が勝手に消えることあるの?


それと1ヶ月前の話しですがアドワーズが


お支払いで不審な操作が確認されたため、強制停止


強制停止されたんですよね…


僕は現在のところ


あまりアドワーズを使わないんで強制停止になっても


特に困らないんですが


何かが使えないよりウィルスが入って第三者が自由に見れるいじれる方が怖いですよね


現在のところクレジットカードや銀行口座の引き落としは異常は無いですが


少しビビってます(笑)


そしてもう一つの懸念は


「アドセンスに登録していた口座もう一度登録できるの?」

と言うことです…


もし登録できなけば口座を作りなおさないといけないな……


ググっても同じ状況になった人がいないので


僕と同じような状況になった事がある人教えてください(泣)


そして現在こんな状況なので運営報告は遅れます!


それではまた〜!!