変なコメントが来た!本物?詐欺?

少し前までは2チャンネル系を中心にネットサーフィンしてましたが、ブログを始めてからはブログ中心にネットサーフィンするようになり、皆さんのブログと自分のブログを比べた時に自分の文章力無さを痛感しているryukiです。こんにちは!!

最近こんなコメントが来たので紹介します!

「執筆してくれ」と言うコメントが来た

ブログ始めてはや8ヵ月。

質問、疑問コメントが来るようになりましたが

始めてこんなコメントがきました。

以下引用

はじめまして。突然のコメント失礼します。 実は現在、電子部品関連の記事の執筆をしていただける方を探しておりまして、当記事を拝見しご連絡差し上げました。 お忙しいところ恐れ入りますが、記載のメールアドレスまで一度ご連絡を頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。


会社名も名乗って無いし詐欺ぽいですよ?笑

ちなみにコメントは承認してないので公開されていませんがコメントがついた記事はこちら↓

www.ryuki-kuruma.me

記事を見て頂ければ分かると思いますが、この記事で紹介しているパーツは大まかに言うと電子部品関連ですが「ナビを止めているボルト」なので正確に言うと電子部品関連では無いです。なので胡散臭いコメントにしか見えません!!

仮に千載一遇のチャンスだったとしても
時間も無い文章力の無い僕には執筆なんて無理(笑)
なので連絡してません!

それではまたぁ〜!