念願の「A8.net」に登録できたけど……

f:id:ryukiy:20180417012051j:plain

こんにちは!

ASP「A8.ネット」は登録時にパソコンアドレスが必要ですが

最近までスマホのみでブログ運営していた僕は登録することがきなかったのですが

ついにパソコンを購入したのでこの度

念願のA8.netに登録しました!

「ここからは物販アフィリエイトの始まりだ~稼ぐぞ~」

と意気込んだ矢先に不穏なメールが……

アマゾンに断られる

f:id:ryukiy:20180417012110j:plain

検討の結果、貴方様のご登録サイトは、私どもの希望する内容に合致しておりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らせて頂くこととなりました。

再度提携審査をご希望の場合は、掲載予定のサイトは必ず登録いただき、申請をご遠慮いただいている以下サイト例に該当しないか、ご確認ください。

・開設から日が浅いサイト、コンテンツが少ないサイト
・古い情報や正しくない情報が掲載されているサイト
・長期間更新されていないサイト

長期間審査結果が届かない場合は、上記に該当する可能性が高いためサイト内容の見直しをお願いいたします。

また、その他不適切と判断したサイトにつきましては再申請いただいても提携できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

僕のブログで紹介できるのはカー用品ばかりなので物販アフィリエイトするならアマゾン、楽天は非常に大事なのに不適切だと……

確かに辛口チェックしている物もありますけど、悪い物に悪いと言って何が悪い(怒)

やっぱりすでにアマゾン本家に登録しているからかな?

原因わかりませんが、せめて何が悪いか教えてくれ…

そして再申請してもほぼ受からないでしょうね。A8.netでアマゾンは素直に諦めます(笑)


アフィリエイトサイトを一まとめにしたいのでA8.netに登録したのに使い分ける必要があるなら違うASPサイトに登録しようかな~。悩むな~!!

それではまたー!