今年は……なんだ??

こんばんはryukiです!

2018年になってまだ16日ですが(2018/01/16)

元旦から……

出先で子供はオシッコ漏らすわ!

年賀状をポストに出しに行くのにマイカーの下回りを擦るわ!

新車から1年弱、無傷で乗っていたのに地味にショックでした……

今年は幸先の良いスタートをきったな

と思っていた(笑)矢先さらなる出来事が……

嫁、子供が乗っている車が追突されました!!

僕は乗っていませんでしたが、追突なので10:0ですよ10:0……

しかも嫁さん妊婦なので

「金無いどうしよ……」

って言いながら当日の18時から産婦人科に駆け込み…もちろん時間外です(笑)

幸い嫁も子供も何もありませんでしたが、様子見て返され

ちなみに様子見の場合は通院になるので当日お金いりません(笑)

で後日、産婦人科と整形外科まわりしてヘトヘトです!

つうか病院の待ち時間が長過ぎる!

朝9時に行って1時間ちょっとご飯食べて終わったの16時で診断時間30分!

残り待ち時間……子供は言う事きかないし…本当に大変……

小児科でも事故対応して欲しいわぁ

最後は愚痴になりましたが!!

これで1年の厄は払ったでしょうから、残り1年は良い1年になるでしょう(笑)

ポジティブ!!

それではまた〜!!