ブログを初めて3ヶ月目のPV数

こんには!
メインブログ「車いじりブログ」の3ヶ月目のPV数と今後の目標を投稿する記事です。
僕のブログに興味のない方はお帰りください!!

3ヶ月目のPV数

f:id:ryukiy:20171201231340j:plain

車いじりブログ 3ヶ月目
投稿数 14
総投稿数 35
総PV数 9800PV
1日平均PV数 326PV

アナリティクスの画像を使用したいのですがGoogleアドセンスがきになのと、アナリティクスで自分をPV数から除く方法が未だにわかっておらず、自分もカウントされ信憑性にかけているのもあって、はてなブログのアクセス解析を使用しました。

今月のトータル9800PVなんですが9800ピッタリなんてあり得るんですか?笑

PV数は言うまでも無く少ないですが、それでも投稿数が35に対して9800PVあり「Google」「Yahoo」からの流入が70%なので個人的には上出来です。

まぁ凄腕ブロガーさんから見れば僕のブログなんてしょぼいでしょうけど(笑)

アドセンス収入

アドセンス収入 300円

1ヶ月のはてなブログPRO代にもなっていませんが(笑)アドセンス審査が通って6日しか経ってないし、車関係のクリック単価もあまり良くないのでアドセンス収入の少なさは仕方がないのかなと思います。

まだ6日なので今後の収入に期待したいところですね。

アフィリエイト収入

アマゾンのアフィリエイトをしていますがこのブログ作成中に初めて53円の紹介料を頂きました!!

少ないですが紹介料をもらえると嬉しいですね 笑笑

しかしながら紹介料が全く入って来ない理由は記事の書き方に原因があるのはわかっているので、アドセンスに慣れてきたら本格的にアフィリエイトもやろうと思います。

今後の目標と感想

1日1000PVを目指します……と言いたいとこですが今の3倍なので、目標としては1日500PVを目指して頑張ります!

次回のPVの投稿は来月になりま~す!
それではまた!