サブブログ始めました!よろしく〜!!


初めての方は初めましてryukiです。
メインブログの車いじりブログを見たことある方こんにちは。

サブブログを開設した経緯

f:id:ryukiy:20171201123213j:plain 開設した経緯は誰も興味ないでしょうけど語ります。メインブログは車の記事のみで構成し、より車関連に特化したブログにしていきたいのと、アドセンスや僕のブログを読んでくれる方達を気にし過ぎて言いたい事、書きたい事が素直に書けなくなっていたので(勝手に読者さんを意識しています 笑)
ブログのタイトルでも「言いたい事言うよ」「日記レベルだよ」と知らせる事できっと敷居も下がると思い「言いたい事」「書きたいことを」ただ書く為にサブブログ開設にいたりました(笑)

ブログの方針としては

上で触れていますが、このブログは自由気ままに言いたい事を言いつつ「子供のおもちゃの感想」「プライベート」「メインブログの月間PV数」などなど多ジャンルで自由に投稿していくブログ方針にします。
ただしあくまでもサブブログなので投稿も遅く、メインブログでは簡単に出来ないCCSやデザインの変更など試したい事を試すテストブログでもあるのでデザインがちょくちょく変更されますが温かい目で見てやってくださいね!

最後に

本当は18禁ジャンルも触れたいんですが、はてなブログ&アドセンスが許してくれないので我慢します……
↑この報告はいるのだろうか?笑
それでは!!