言いたい事を言うだけ(日記)

こんにちは!

楽しい楽しいGWも終わりましたね‥‥

皆さんは何処かへ行かれましたか??

僕はインドア派なので家でまったりとアナリティクスを眺めながら酒飲んでました(笑)

それに田舎在住なので普通は全く混まない道が連休になると帰省+外出で大渋滞するから、渋滞に馴れていない田舎者は外出するのも嫌になるわけですよ‥‥どこ行っても多いし……お祭り騒ぎかって思います!

あっ田舎なんで車は必須アイテムです!
社会人になってからは1時間に1、2本の電車、バスには滅多に乗りません!


あと連休中によくニュースで聞くフレーズ

「ラッシュはピークをむかえ新幹線の乗車率は200%」

200%って…通常100人乗れるとこが200人乗るってことでしょ?


f:id:ryukiy:20180508003526j:plain

画像引用

人混みが嫌いで帰省が無縁な俺からした↑こんな感じの窮屈な状態で新幹線乗ってる気分になるだろうな!

イ○バ物置もビッグな乗車率!?


と言う感じでね連休中はニュース見て楽しんです(笑)

ただの日記でした。それではまた〜!!