6ヶ月目のPV数

こんにちは

ブログ開設してまるっと6ヶ月経ちました!!

しかし相変わらずモンハンワールドにハマっていて前回の投稿から更新していないし……

さらに前回の記事では「プライベートな投稿する」と言っときながら投稿数0の放置気味(笑)

でもねプライベート記事を下書きには保存してあるんですよ……
だけど……

誰が俺のプライベートに興味があんの?

と思って投稿していません!

一生お蔵入りかな(笑)って事で6ヶ月目の報告。

6ヶ月目のPV数、その他

1ヶ月の投稿 8投稿
総PV数 131,423PV
1日最高PV数 5,820PV





ついに1ヶ月10万PV越えました!
まだまだ少ない方ですが1歩ずつですが着実に成果が出ているので嬉しい限り

余談ですがメインブログからサブブログへのリンクは貼っていないので、メインブログで何PV行こうがサブブログのPV数は増えない一方通行状態になっています。

なぜこのような状態にしているのかと言うと
サブブログでは金絡みの話をする為、メインブログから来た方が「結局金絡みで高評価してるだけじゃん」と思われることに懸念しているからです。

良い物は良い、悪い物は悪いと評価しているつもりでも、金が絡むとどうしても疑いの目で見られやすいですよね……
まぁ僕もその1人ですけど(笑)

ただ実際にこちらへ流れるようにするメリットってどうなんだろ?

今のとこはこのブログにアドセンスの広告を貼る予定はないからPV数は増えても広告収入は増えないでしょうけど、そうなると「プライベートな記事もみたい」と言う人が増えて読者も増えるのか??
相乗効果がでればいんだけどな。どうなんだろ?

そのへんどうなのかわかりませんが今回は忙しいのでアドセンスについては投稿しません!!

サボりじゃない。忙しいだけ(笑)
それではまた!!