モンスターハンターワールドベータテスト版解禁

モンスターハンターワールドベータテスト版狩猟解禁

f:id:ryukiy:20171209225416j:plain PS4で2018年1月26日発売予定の『モンスターハンターワールド』のテスト版が
12月10日(日)2:00~12月13日(水)1:59の3日間限定で先行体験できます!!
ただしテスト版をプレイするには「PSプラス」に加入が必須!!
最近ゲームをしていない僕はPSプラスを1ヶ月加入したので、540円でモンスターハンターワールドのテスト版を購入したのと同じことになりました(笑)
しかし「モンスターハンター2」から「モンスターハンターX」までモンスターハンターをしてきた(何タイトルかプレイしていないですが 笑)僕としてはPS4で待望のモンスターハンターがプレイできるなら540円など1円位の価値にしか感じないほどPS4で発売される事を待ち望んでいました!!

もちろん「モンスターハンターフロンティア」もプレイはしたことありますが、フロンティアはあまりにも仕様が違い過ぎて「モンスターハンター」とは別物のゲームをプレイしているような感覚だったので個人的にはいまいちでした。
制作元が違うので仕方ないですが……
しかし今回は期待してますよカプコンさん!!
課金ゲーだけは止めてねカプコンさん!!
 
3日間限定体験版なので是非プレイしてみて下さい。

それかもう1つ紹介したいゲームは

A列車で行こうexp

f:id:ryukiy:20171209233844j:plain A列車で行こうの新作「A列車で行こうexp(エクスプレス)」がこちらも待望のPS4で2017年12月21日に発売予定!
こちらはモンスターハンターのアクションゲームとは正反対の箱にはゲームと言われる鉄道経営シュミレーションゲームです。
昔かからシムシティやテーマパークといったシュミレーションゲームが好きなんですが、PS4ってシュミレーションゲームが少なくて……今回「A列車で行こう」が発売されると知った時は子供のように喜びました(笑)

最後に
現在発売中の「ニード・フォー・スピード」「グランツーリスモ」から「龍が如く」「北斗が如く」などの新作も発売予定なのでPS4もやっと盛りあがってきましたね!!
そう思うのは僕だけかもしれませんが(笑)
それでは